中国・アジア市場向けに新ブランド『福住』を発売。

この度、当社は中国・アジア市場向けに新ブランド『福住』を発売いたしました。

特設サイトはこちらから

日本の小京都ともいわれる兵庫県出石にある福住。 ブランド創業者が幼少期を過ごした日本海からほど近い、山間の豊かな自然に囲まれた思い出の地。
この地に想いを馳せ、「幸福が宿る香り」を創香したいという想いを込めたブランドです。

福住は香りデザイナーともいわれるトップパフューマーが、トップノートから、ミドル、ラストへと至る香りの移り行く流れを、丁寧に創りあげました。

デザインは、オランダで設計され、選りすぐった原料と香料を使い、お香に欠かせない香木のふるさとであるベトナムで製造。
グローバルにバトンをつないで、中国、そしてアジアの方々へ向けたグローバルフレグランスブランドです。
日常生活に寄り添い、豊かな彩をもたらし、そして幸せなひと時となることを願って創りあげております。

特設サイトはこちらから